VWジャパン役員薬物逮捕で明らかに… ロールス・ロイス社員との“●●つながり”

0pt   2017-06-19 18:00
メディカル速報

1: 2017年06月17日 17時00分

 フォルクスワーゲンとロールス・ロイスという超有名外国企業に勤める外国人の男2人が、薬物絡みで芋ヅル逮捕された。2人は、同居していたというから何やら奇妙な感じが…。


 昨年1月、スロベニアからの国際郵便に、危険ドラッグ「ラッシュ」の小瓶10本が入っていたのが逮捕のキッカケだった。送付先は東京・赤坂のフォルクスワーゲングループジャパンの常務執行役員宅で、神奈川県警金沢署と横浜税関は今月6日に家宅捜索。家主のドイツ人トーマス・ジーベルト容疑者(53)を任意で尿検査すると覚醒剤の陽性反応が出たため、同署は14日、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。


 ジーベルト容疑者のものとみられるカバンからは小袋入りの白い粉末、室内からは小瓶入りの液体11本と錠剤10錠が出てきた。金沢署は鑑定を進めているが、本人は「コカインを使ったのは認めるが、それ以外の薬物は使ってない」と容疑を否認している。


 ただ、知人によれば「彼はゲイで、しょっちゅうバンコクに行ってた。暑くないのに大汗かいてるし、瞳孔が妙に開いてたりしていた」という。問題の国際郵便の宛名はジーベルト容疑者と同居していたマレーシア人の男で、こちらも医薬品医療機器法違反(輸入)などの疑いで捕まっていたことが16日に判明。


 この男は、航空機エンジンの製造・販売を手がけるロールス・ロイスジャパン社員のコン・フー・キヨン容疑者(40)で「ネットで注文した。ラッシュは日本では合法だと思った」などと供述している。「2人はパートナー」とは知人男性だ。確かに両容疑者はSNSで同性愛をカミングアウトし、7年前からツーショットを頻繁にアップ。キヨン容疑者はアカウント名の一部を「トーマス」にしているほどだが、実際はクスリつながりのカップルだったようだ。


 ラッシュは30年ほど前から“ゲイのセックス常備薬”として流通している。「昨年、横浜税関で密輸がバレた男は罰金60万円の判決だった」(税関関係者)というが、このカップルのマンションでは不特定多数の男が出入りしていた目撃情報もあり、余罪や芋ヅル逮捕がまだ出てきそうだ。


http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/698444/

引用元: ・【薬物】VWジャパン役員薬物逮捕で明らかに… ロールス・ロイス社員との“ゲイつながり” [無断転載禁止]©2ch.net

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7131571&name
   クールアンテナトップページへ
2chまとめの話題が沢山。

今日の人気エントリー

元カノからいきなり電話がかかってきて、懐かしくなって色々昔話で盛り上がった→電話中彼女が苦しそうな声を出したりしていた→後日彼女が山中で事故を起こし亡くなっていたことを知り・・・
自宅に帰ったら夫の浮気現場に遭遇→カッとなって消火器で殴りかかった→気が付いたら数年が経過していた・・・
大阪民「くらえ!お好み焼き!たこ焼き!!551の蓬莱!!!ドヤ」ワイ神戸の民「はぁ…ポキッポキッ」
母親の命日と自分の誕生日が一緒なので、父がお祝いしようとしても同居している祖母が「何がめでたいんだ!この子がいなきゃ、娘は死ななかった!」と言い放ち・・・
田舎の鉄道沿いのうちの庭に、どかどか10人くらいの撮り鉄男が侵入→BBQセットやテントを張り出し、カメラをセットしだしたwww
エスカレーターの降りるところで女性が立ち止まり「久しぶりー」とかやるもんだから後ろの俺が押し倒す形になり・・・→女性「痴漢!!犯されるー!!」俺「はあ??」
【悲報】介護職の人と婚約したら親に反対された。35の男で低収入、別れるべきなのかな
名前の漢字と読みが一致しない自分の名前が嫌いだった→成人したのを機に改名、母に報告したところ母が狂った。
【感動】私「君は子供なんだから寂しい時は寂しいって言っていいんだよー!」B君「いい子にしてたのにお母さんも神様も嘘つきー!お母さんに会いたいよー!」
4歳の女児がマックのバーガーを食べたら腎臓障害になり毎日10時間透析が必要に マクド「責任ない」