【因果応報】高校卒業後に付き合い始めた彼氏は浮気性だった→遠距離中のある日、電話口で女性の声がして二股が発覚。問い詰めると「遠くのタイより近くのサンマって感じかなwwww」と抜かしたので・・・

3pt   2017-05-19 18:15
キチ取物語

556: キチ取物語 2009/08/13(木) 22:34:12 ID:

ところどころにフェイク入れてます。

私子
彼男 彼氏
浮美 彼男の浮気相手

もう10年近く前の話です。
高校卒業後に彼男に告白されて付き合うことに。
2年ほどは仲良く付き合ってたんだけど、
少しずつ浮気をするようになった彼男。
女の子と2人で花火に行ったり、飲み会で勢いでキスをしたり。
多分、私が気が付かないだけで今思えば沢山浮気していたと思う。
それでも初めての彼氏だったので、別れたくはなく私は我慢してた(馬鹿)
しかし彼男と付き合っていくうちに微妙な気持ちに。
私のおばあちゃんに初対面で
あと50才若ければおばあちゃんと結婚したかった。
 可愛いよ~おばあちゃん…
とおばあちゃんが逆に不愉快になるくらい褒めちぎったり
私の妹に初対面で
可愛いね。もし処○だったら俺が貰ってあげたい」とか。
どれも冗談に見えないような顔で言う彼男。
そのいう発言が多くなり私の中でも微妙な気持ちになってきてた。

そして決定的な出来事が。
遠距離中のため、電話をすることが多いんだけどたまたま晩御飯時に
電話したときの事、いつもと違い早めに電話を切ろうとする彼男。
おかしいなー?と思っていると後ろから女の声が!

続きます

 

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1249782397/

560: キチ取物語 2009/08/13(木) 22:47:42 ID:

彼男の電話の後ろで「彼っち~♪お醤油どこ~?」と言う甘い声。
思いっきり浮気してやがった。浮気と言うか二股。
その週末に彼男とあって話し合った。その時見たプリクラの浮美は私にそっくり。
そして彼男の発言
私子が一番好きだけど、遠距離はつらい。まぁ、遠くの鯛より
 近くのサンマって感じかなww」だって。
殺したかったよ…。
浮美は私の存在を知らなかったのでしっかりばらしてやった。
その後、二股に怒った浮美は彼男と破局。
浮美には悪いけど少し気持ちが落ち着いた。

そして、そしてこの後は彼男の友達に聞いた話。
(彼男の友達は私の親友と付き合ってる為)
2人と別れた彼男はしばらく私にしつこくしてた。でも私は完全無視。
そして別れた夏から一年。
彼男は部屋にクーラーを付けた。
その時に
そういえば浮美が家に来ている時は
 クーラー無くて暑かったな
と思い出し、酒の勢いもあり浮美に電話したらしい。

彼男「浮美~あの時クーラーなくてごめん。本当に暑かったろー?ごめんな~」←泣きながら。
浮美「は?キモい!今更連絡してくんな!
彼男「いや、本当にあの時は暑くてくぇrtty

続きます

 

562: キチ取物語 2009/08/13(木) 22:58:33 ID:

その電話の時に、浮美の横には新しい彼氏が居たらしい。

新彼氏「てめー!浮美にしつこくしやがって!ぶっ殺すぞ!
彼男 「おー!殺しにこいや!!

その後一時間もしないうちに新彼氏と浮美が彼男の家に到着。
金属バットでボコボコに頭を殴らた挙句、頭がぱっくり割れたらしい。
そして私の携帯に電話してきやがった。
彼男「血が凄くてああああぁぁぁ~氏ぬよ~私子~助けて~うぇrty
私子「今友達とたこ焼きパーティーしてるから無理
と一年ぶりの電話をガチャ切り。
入院したらしいけど、もちろんお見舞いにも行かなかった。
退院後に地元に戻ってきた彼男。
私には新しい彼氏が出来ていたしもちろん電話もメールも一切無視。
何度か一人暮らしのマンションにも凸しに来たけど、戸を閉められないように
ドアに挟んだ足さえも思いっきりドアで潰してやってた。

長くてすみません。もう少し続きます

 

567: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:18:52 ID:

その後、何度も私の実家へ来て両親に謝ったらしいけど、元々婚約寸前までいってて
親同士も交流があったために、別れたときもきちんと私は両親に話してた。
なので、「娘を傷つけておいて今更!」と聞く耳を持たなかった。

そして、やけになった彼男はやらせてくれそうなA子と
適当に遊んでいたらA子が妊娠。
おろしてくれと頼んだらしいけど、
A子に
子供に罪は無いから産む。でも元々好きでもない
 あんたの顔を見ながら一生暮らすなんて吐き気がする!
でも父親だから結婚して養え
」と。
彼男泣く泣く結婚。
結婚後も「こんなはずじゃなかった!あの時浮気せずに私子と結婚してれば…
と友達にしょっちゅう
愚痴ってるらしい。

私と彼男は田舎で地元が一緒なんで、嫌でも話が入ってくるんだけど最近はA子に
子供がお前に似なくてよかった!」とか
うざいから家に帰ってくんな」とか言われてるみたい。

私にとっては彼男と付き合った8年は修羅場ばかりだったんだけど、
こう書くとそうでもないかな。
すみません。

終わり。

 

569: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:24:29 ID: >>556

浮気をする奴はやっぱだめだなw

 

570: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:25:01 ID:
そりゃこんな男より、タコ焼きの方が大事たわなw

 

571: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:25:12 ID: 2年ほどは仲良く付き合ってた・・・・
ってあるからせいぜい3,4年で破局したのかと
思ってた。
8年って事は26ぐらいまで付き合ってたのか、それも遠距離で。

 

572: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:28:26 ID:

>>571

ごめんなさい。ちょっと年数が曖昧ですorz
とりあえず付き合った期間は8年ぐらいだったと思います。

 

568: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:23:16 ID: >>556

最初彼男はうる星やつらのあたる見たいかと感じたが
あれより粘着質なのねw

 

573: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:44:07 ID:

『うる星やつら』の諸星あたるはいい男だぞ。

ラムちゃんが一生を捧げるくらいの男だ
下半身の後始末が付けられないバカと諸星を一緒にしたらいかん。

ラムちゃんもいい女だよなぁ
どれだけ浮気しても、殺傷能力の高い電撃一発喰らわせるだけで許してくれるし。

 

574: キチ取物語 2009/08/13(木) 23:54:34 ID: >>573
「殺傷」能力はマズいだろ…
普通の人間でも耐えられるのか、たまたまあたるが耐性があったのかそれが問題だ

 

585: キチ取物語 2009/08/14(金) 00:38:38 ID: >>573
なんでこういう男の浮気性を許しちゃう人がいるんだろう。
本命の女性と浮気相手の女性どちらも傷つける行為だし、
その二人を大事に思う親御さんや友人を怒らせる行為なのに。
男の性欲って誰かを傷つけても許されるものなの?

 

586: キチ取物語 2009/08/14(金) 00:40:06 ID: >>585
男の・・・だけか?

 

593: キチ取物語 2009/08/14(金) 02:39:38 ID: >>585
うる星やつら相手取ってそんな真面目な話されても・・・

 

575: キチ取物語 2009/08/14(金) 00:05:54 ID: お疲れ様!
胸がスーっと
とか、因果応報スレにも書けそうだねw

 


キチ取物語より

nenga_mark02_take.png?w=680自業自得の因果応報だな、良い結末だw
nenga_mark03_ume.png?w=680浮気は一瞬の快楽や享楽ですからね、麻薬みたいなものなんでしょうね

 

   クールアンテナトップページへ
2chまとめの話題が沢山。

今日の人気エントリー

母が資産家の継父と結婚→継父の3人の子供にいじめられ家を出ることに→数年後、継父が倒れ実家に戻ると、義兄弟達が「遺産相続を放棄しろ!」と迫ってきた
【マジキチ】息子を出産するとトメが豹変→「この子はウチの跡取り!私が育てる!」と子供を義実家に連れ去った→慌てて義実家に向かうと、「母乳の為の食糧係」として監禁されることに・・・
一人息子が同性愛者であることをカミングアウト→旦那がすんなりその事実を受け入れ驚いていると、その晩布団の中で泣いていた旦那
旦那にDVを受け、妹がガリガリで髪と肌もボロボロになって帰ってきた→5人姉妹で力を合わせ報復してやった結果w
うちのペットの名前のせいでジャニオタに絡まれた→女「あんたどうせにわかファンでしょ!グッズ寄越しなさい!」私「は?別にファンじゃないけど・・・」女「うるさい!!寄越せ!!」
旦那に隠れてパンツとかブラジャーを売ってるのがバレた→ただお金が欲しかっただけなのに、旦那が激怒してやばいんだけど・・・
【マジキチ】夫が突然パチンカスDV男になり預金も全て使われた→夫の友人・自称霊媒師が「今の妻と別れて同僚と結婚すればうまくいく!」と吹き込んだらしく夫がそれを鵜呑みに・・・
うちに泊まってる友人が「飲みに行く」と言ったきり帰ってこないんだが・・・
【ほのぼの】バイトの給料なんて払えない零細店舗の花屋に女子高生達がバイトしたいとやってきた→彼女たちが結婚すると聞いて、俺は思い切って彼女たちにサプライズをしてやることに
姉「あんたが私の人生狂わせた!あんたが先に結婚するから焦って変な男に引っかかった!全部あんたのせい!」私「えぇ・・・」