【オカルト】ふと目覚めると俺の上で少女がニタっと笑い首を絞めてきた→マジで苦しかったので少女を組み伏せ犯した結果

9pt   2018-08-10 00:15
キチ取物語

896: キチ取物語 2009/04/05(日) 01:06:37 ID:jlXTez3e0 大学生の頃なんだけど、当時俺は一人暮らしだった。
その日はサークル仲間と午前二時位まで居酒屋で飲みまくってた。
ゲーゲー吐きながら家に帰り、布団に倒れこんで寝た。
酒のせいで意識がグチャグチャだったが、
妙な違和感というか何かを感じた俺は目が覚めた。
はっきりしない頭で目が覚めた俺が見たのは、
俺の胸で馬乗りにしている小学校高学年位の結構可愛い少女。
可愛いが俺をすっごく睨んでいた。
俺を憎くて憎くてしょうがないって顔。
そして目が合うとニタっと笑い俺の首を絞めてきた。

 

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1237401411/

ぎょえ!」と俺は思わず呻いた。
なんせマジで苦しいから。
状況がさっぱりわからない俺は混乱したが、こう判断した。
夢なんだと。
可愛い小学生に首絞められる夢見るなんて俺の潜在願望はヤバイな
と思ってたが少女の首絞めは一向に緩めない。
マジで苦しいから俺は少女の腕を掴んだ。
すると少女はすごく吃驚した表情を浮かべた。
お嬢ちゃん、大人をからかっちゃいけないよ
と俺は言って少女の腕をむりやり引き剥がし、布団の上に組み伏せた。
そういう子にはおしおきだ!
俺は夢だから何してもいいと思いその少女を強○した。
泣き叫びながら抵抗してたが、しょせん子供。
大人には敵わない。
何度も中で射○した。
そして俺は少女が動かなくなるまで○した後、少女の体を拭いて寝た。

 

897: キチ取物語 2009/04/05(日) 01:07:26 ID:jlXTez3e0 午後二時頃起きたが、部屋には少女の姿が無いから
やっぱり夢かと思い布団から出たが妙な事に気づいた。
布団や床に精液がたくさんふちゃくしていた。
しかもその場所は俺が夢で少女を強○していた場所。
何故?いやもしかしたら俺は本当に少女を…
と考えたが俺の部屋に少女が来る理由が無い。
奇妙に思いながら部屋を出て大学に向かったんだが、
道の途中である物に気付いた。
最近交通事故があり、一人の小学生が事故氏した。
事故現場には遺族か加害者かしらないが花束が添えられていた。
そして俺はその花束に………居酒屋からの帰りの時気付かず吐きまくってた。
俺のゲロは花束についたままだった。もしかしてあの少女は……
俺はいそいでその花束を回収、近くの寺まで持っていき住職に押し付けた。
住職は露骨に嫌な顔してたが、
事故現場にあった花束です。
ゲロまみれで可哀想だからちゃんと処分して怒りを鎮めてあげて下さい

と俺が言うと(無論俺のゲロということは伏せて)、
かなりしぶしぶした顔で了承した。
その後俺は花屋に行き、彼岸花をたくさん買って事故現場に置いた。
ついでに線香も束で供えた。
ごめんなさい、許して下さい

 


キチ取物語より

nenga_mark02_take.png?w=680女子高生の霊に向けて射○したらマジで祟り喰らった話を思い出したw
nenga_mark03_ume.png?w=680小学生の霊も二度も災難に遭って気の毒ですよ・・・

余談:「ギャル型の可愛い女の子の霊に憑かれて歓喜してたら悪霊だった話」でググってみてください


 

   クールアンテナトップページへ
2chまとめの話題が沢山。

今日の人気エントリー

「かさね」という私の娘の名前を聞いて、ママ友が「えっ!かさねちゃん?怪談好きなのかな?」とか言い出した
年下の彼氏と付き合うことに→徐々に私の部屋に彼の私物が増えていくのに、彼が普段何をしているのか全く知らなかった・・・
【驚愕】俺の母親と婚約者が同級生で友人だったwwww
職場で知らないお婆さんに腕を掴まれ、「見つけたぞ、こんな所まで逃げやがって!」と引っ張られた→人違いでしたw→後日、お婆さんの息子が現れ、振り向き様に殴られたwwww
【マジキチ】彼氏が私の友人に興味を持って色々と聞いてきた→後日、とある事実が判明し彼氏が怒鳴り込んできたww
祖父が入院し、老衰と判断されたのに伯父が「何が何でも治す!」と躍起に→持病持ちの祖母を無理に見舞いに行かせ祖母が身体を壊して入院→祖母が退院すると「サボれると思った?ww残念でしたwwww」
病気で断耳してドラえもんみたいになった我が家の猫を、兄嫁が「可愛くない、キモい」と馬鹿にする→エスカレートする兄嫁の行動に私がブチ切れた結果www
姉が自分より努力もしてないのに成績が良いAを逆恨みし、イジメの主犯となっていた→学校にバレ、家の中が修羅場と化したwwww
後ろから猛スピードで煽ってくるDQNカー→追い越す時にDQNカップルの勝ち誇った顔が見えた→しばらく走ると大破したDQNカーがあり、カップルが俺に向かって助けを求めていたので・・・www