近所で警戒されていた露出狂に遭遇→酔っ払ってたので大声出しながら露出狂を追い掛け回したったwwwwww

1pt   2018-08-09 12:15
キチ取物語

226: キチ取物語 2016/06/24(金) 00:02:37.50 ID:ZnvlbOEh

豚切り失礼。
初カキコなので変なとこあってもスルーして下さい。
昔家の近所で露出狂がよく出た。
学校も近くにあるので警察とかもウロウロしてたんだけど捕まらない。
で、偶然なんだけど私がその露出狂に出会ってしまった。
サッカーの監督?とかが着てるような長いジャンパー着てて、
私の前にすって現れて前をガバッと開いた。
下には何も着て居らずむき出しの露出狂の息子さん

普通ならここで怖くて叫んだり逃げたりするんだろうけど
真昼間だったけど軽く酔っ払ってた上に
私フーゾク嬢してるから息子さんなんか腐るほど見てきてるから
ビビるどころか声高らかに笑ってしまった。

ちょwwwちっさwwwちっさwwwwww
小さいのに見せたがりとかwwwまじかwww

露出狂は真っ赤になって走り出しちゃったんだけど追いかけて

ねぇなんでパイパンなの!?よく見えるように!?
おっきくみえるから!?ねぇwwwねぇwww

と叫びながら追いかけた。
流石に男の人の足には追いつけなかったので
そのまま逃げられちゃったんだけどそれ以降露出狂が出たって噂は聞かなくなった。
ネタ臭いかもだけどマジの話。

 

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1464578799/

227: キチ取物語 2016/06/24(金) 00:19:28.03 ID:A7u0OXZF >>226
読んでる途中で小さい話しだ(笑)
ネタだなと思ったけど貴女が先を読んでるからマジ話し認定!GJ!

 

230: キチ取物語 2016/06/24(金) 00:26:47.49 ID:ZnvlbOEh >>227
GJ貰えたー!ありがとうございます!

 

229: キチ取物語 2016/06/24(金) 00:25:03.68 ID:nRdhZU7D >>226
露出狂パイパンだったんだwww
『Mさん』という漫画を思い出したw
あなたを『エスさん』と呼んでもいいですか?www

 

231: キチ取物語 2016/06/24(金) 00:27:48.46 ID:ZnvlbOEh >>229
それはもう綺麗なつるつるさんでした!
Mさんという漫画は知ら無かったです!探して読んでみますねwww

 

232: キチ取物語 2016/06/24(金) 00:32:53.85 ID:nRdhZU7D >>231
是非!
あなたのようなSMの女王様も出ていますw
キチ取物語より

nenga_mark02_take.png?w=680素晴らしい武勇伝だわwww露出狂からしたら想定外すぎただろうねww
nenga_mark03_ume.png?w=680逆に気の毒になりますね

 

   クールアンテナトップページへ
2chまとめの話題が沢山。

今日の人気エントリー

中学生時代友人の結婚式に呼ばれ、出席すると→友「あ、私ちゃんww相変わらず田舎くさいねwwその服何?だっさ~いww」私「え」
母に虐待され「生きるのキツイ・・・」と言ったら→母に「アンタ扶養手当貰うための飼い犬みたいなもんだから」と言われた
【胸糞注意】自分が養子になった経緯を、無神経な隣のオバさんに暴露され→人格崩壊するくらいの修羅場になった・・・
【変態コワイ】家に帰って自転車を停めて振り返るとメガネをかけた真顔の下半身丸出しの男が立っていた→勇気を出して男の急所を鞄で叩くと・・・
親「お前を中絶できなかったせいで、娘が出来なくなった」→後の親は施設から女の子を引き取り、俺は空気。中学卒業後住み込みの職につき、家を出た。
天然の明るい元気な子だと思っていた元カノ→同棲すると天然というより常識や話が通じない子だと判明した→ケンカになると家出して他の男の家に転がり込んだり、堕胎したことを嬉々として友人に報告したり・・・
子供が大きくなった40歳に時に生理が止まり、婦人科へ→「不妊治療すると元に戻る」と言われ通い始めると・・・
私♀「新人さん、私の彼氏のことストーカーしてない?」新人♀「好きになっちゃって・・・」彼氏「俺のこと想ってくれるのは嬉しいけど・・・」新人♀「お前のことじゃねーよ!!」私&彼氏「」
恋愛相談してくる職場の後輩♀に、勝手に不倫相手にされた→後輩彼氏がブチ切れ俺の嫁を強○未遂し、後輩は俺の子供を妊娠したとか言い出し、義実家が「離婚させる!」と騒いでカオスな状態にww