今日の人気エントリー100撰

姑「今日盗ってきちゃったわ~」私&旦那「はぁ!?」→姑が姪っ子に万引きを強要させていた
12pt
4時間前
「死にたい」と冗談半分に言う友人からメール→「今までありがとう。さようなら」という文面とてんこ盛りの睡眠薬の写真が・・・→焦って警官と友人宅に突入した結果
11pt
11時間前
月終わりの週末に毎回「陰毛が入ってた!どうしてくれる!」とクレームをつける人がいて困っていた→ある日クレームをつけられた同僚がクレーマーをトイレに連行し・・・
9pt
9時間前
【怖】担任の男性教師とイベント実行委員の私は接する機会が多かった→二人きりで話すこともあり、段々と担任が服を脱がそうとしたり、好きな男子のことを聞きだそうとして・・・
7pt
5時間前
私の母はモンスターペアレントだった→何かあるとすぐ学校に凸し、それは大学に入っても変わらず→結婚する時も猛反対するのでスルーした結果・・・
7pt
16時間前
ファミレスでタブレットPCをいじってると、知らない母子が「それいいですね、ちょっと触らせてもらっていいですかー?」と言ってきた→断るとタブレットを強奪して逃走www
5pt
3時間前
【衝撃】結婚の約束して親にもお互い会って付き合ってた彼氏に子供を妊娠したことを報告すると→彼氏が逃げたwwwww
2pt
13時間前
【悲報】私を殺しかけた姑の最期「やりたい事は全部やった」復讐した結果
1pt
1時間前
人の携帯を勝手に使ったり誘われても無い飲み会にに来るA子→友人カップルが結婚式を挙げることになり、招待状が届いたがもらっていないA子は・・・
0pt
7時間前
【悲報】旦那から花をプレゼントされるとイライラしてしまう
0pt
10時間前
【カオスw】友人の結婚話に首を突っ込んだら、接見禁止令が出ていた俺の母親に連絡が行き、友人の毒親も凸してきて、友人彼女母を含めた3人の毒親に振り回されることに・・・
0pt
15時間前
女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた
0pt
1時間前
高須「有田先生がしばき隊の指導者であるとうかがいました」 ⇒ 有田「まったく事実ではありません」  ところが・・・www
0pt
6時間前
大腸がん見落とし防止で人工知能使うシステム
0pt
10時間前
ワキガの手術をしてはや1ヶ月たつが
0pt
13時間前
北村弁護士が解説した痴漢冤罪回避術がヤバ過ぎる!!
0pt
16時間前
【討論】シンママ「再婚して楽したいー」←はぁぁぁぁぁぁ!?
0pt
3時間前
片思いしてた7歳年上の男性から「仕事が忙しくて家にも帰れない、辛い」とメールが来た→「じゃあ会えそうな日に会おうか?」とメールと送ると「もうメールしてこないで」と返信が来たwww
0pt
1時間前